FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発行告知−サイコパス− 

PSYCHO-PASS 常守朱PHOTO BOOKを発行致します★




ad_1_700.png



▼INFORMATION
サークル名:もあざんわーズ
発行:2016.5.22 クライムクラック8(TRC)
ジャンル:PSYCHO-PASS 常守朱中心
発行物:PHOTO BOOK
ほぼ撮り下し

▼STAFF
モデル:ごま
撮影:涙ココロ(@cotoricoco)
デザイン:カンザキ漣(@ren_g_kanzaki )

※原作、スタッフ様等とは全く関係御座いません。




イベント後の通販も検討してます。
イベント近くになりましたら、詳細を更新いたします!

過去の写真というより、ほぼほぼ撮り下しです。


sample_1_20160214230959d13.jpg

SAMPLEはあくまで一つのイメージです。


































出す前に色々と語るのは控えたいと思うのですが、我慢できなくなったら小言を言ってるかもしれません^^

サイコパスという世界観全てが大好きです。
どのキャラクターももちろん魅力的です。
でも、“サイコパス”、“常守朱”、と出会い、
彼女は私の人生に非常に大きな影響を与えたキャラクターの一人となりました。

放送当時から常守朱の成長を見つづけ、彼女の考え方、ものの見方、人との接し方、人生、等々 
彼女の存在が自分自身の指標になることがしばしばあります。

形あるものにのせて、自ら表現したいと思ったのは、サイコパスさらに常守朱彼女が初めてかもしれません。
また、今回、自分の未熟さ故にスタッフに2名加わって頂いています。
撮影担当の涙ココロ氏とデザイン担当のカンザキ漣氏です。

ココロさんは、私以上に常守が大好きな人だと思っています。
形として作品をつくるために常守を撮ってもらうならと一番に思ったのが彼女でした。
撮影時、私の意思をエスパーかのようにすぐさま汲み取ってくれます。
そして作品の伝えたい雰囲気を色で表現するのがとても上手い。
今回の作品の全体的な雰囲気のキーワードの一つは「色」かもしれません。

カンザキ漣さんはとても多才です。
ご本人コスプレイヤーとしての魅力も本当にさることながら、
デザインの表現方法がすごく的確、押さえるところをしっかり押さえ、
でも漣さんらしさもあり、表現の中に迷いの無さがあり、かっこいいんです。

つまり、
一緒にやりたい!!と思った二人です。
とてもとても素敵な二人です。

楽しめるもの、手に取った方が何かしら感じて頂けるものを届けたいと思っています。

発行まで生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

ごま


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9yggdrasill.blog81.fc2.com/tb.php/329-f6186b63


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。