スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝物の欠片集め【少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50】 

突然思い立ち、16話「本物の握手」で少ハリメンバーの皆が出没した所を中心に回る事に。
7話の事故自己紹介の場所も特定は出来ているんですが、駅前だし原宿行ったらすぐわかります。
(本当は自己紹介の最後の決めポーズで写真とりたかった・・・)


さて、本編の16話の見所ですが、アイドルとして苦労しながらも徐々にファンを獲得しつつある彼ら。
起動に乗ってきて順調かと思いきや、シャチョウまさかの
「このままではこの劇場がだめになってしまう」の言葉・・・


そんななかアイドルとしての握手を楽しむ彼らに反し、
シャチョウは劇場での握手会をしばらくやめると告げる。
その代わり、元々握手会の苦手なカケル君の「偶然会った時求める握手なら嬉しい」の言葉に
突然の思いつきで原宿の街中での握手イベントを行う事になる。


ということで、私たちも握手会に参加すべく原宿に・・・

(聖地巡りという体で行ったの初めてだったのですが、この日は本当に宝物探しでした。)


まずは、
マッキーとキラが並んでいたポップコーンやさん。

実際に回ったのが最後だったのでほぼ夜でした・・・


syohal_anime1.jpg


中身は甘いのとしょっぱいの。
syohal_11_2.jpg

syohal_12_2.jpg


カケルくん、シュンシュン、トミーが歩く、竹下通り。

syohal_anime2.jpg

syohal_anime4.jpg


脚を止めて脱法グッズを見ていたのはこのあたりかと。
看板が目印。
原宿駅から竹下通りに入り割とすぐにあります。写真から見て前方側が駅です。

再現度は一番低いと思います。脱法グッズの置いている店は実際はありませんでした。
実際こんな堂々とないですよね・・・


syohal_13.jpg


カケル君達とわかれて買い物に行ったシュンシュンの行き先。

syohal_anime6.jpg

syohal_3.jpg

syohal_23.jpg


全く一緒だったー!!


syohal_anime7.jpg

syohal_anime12.jpg


同ブランド女の子サイドのお店の右脇を通ってくと(以下の画像)行けます。 
シュンシュンが入ったのは裏通りからですね。
リーバイスの裏です。

syohal_19.jpg
※お店の方の許可の基撮影させていただきました。

syohal_21.jpg

syohal_24.jpg

syohal_anime13.jpg


せっかくなので店内にも・・・
シュンシュンの着たお洋服あるかな〜・・・
って探してたら

あった・・・

色違いだけどあった・・・

syohal_anime10.jpg

syohal_anime11.jpg


しかも値段も12,000円で忠実過ぎる。


syohal_anime9.jpg


試着はしませんでした。

が、試着室も再現度バッチシ!!

syohal_anime8.jpg


店員さん親切だった。


余談で、このブランドの女の子サイドのお店にも行ったらあのトップス女の子用ありました・・・
シュンシュンとペアルックしたい方は是非いかがでしょうか。


少しとびますが、
カケル君が「人の背中は羨ましい」と
カケル君ワールドをつぶやきまくるシーンの坂です。

syohal_anime15.jpg

syohal_anime16.jpg

syohal_anime17.jpg


syohal_10.jpg

syohal_8_2.jpg

syohal_5.jpg


駅から竹下通りをずいずい行ったところから右に入る道です。

しかし実際、私たちは別の道から偶然ここにたどり着いたので、正確な位置伝えられずすみません;

道路の文字が完全一致。


ここからカケル君がどこに行ったのか突き止めるのにめちゃめちゃ時間かかった・・・

syohal_anime18_20150202010129d33.jpg

syohal_25.jpg
※左右反転ですみません;


syohal_anime19.jpg


syohal_18.jpg

syohal_17.jpg

syohal_14.jpg



「握手出来なくなるくらいになって下さい」


今気づいたけど、この女の子はイベントの事もしかしたら知らなかったのかな?
だったらもっといいな・・・
偶然見つけてくれて、握手を求められる。(そしたら冒頭のカケルくんのささやかな夢につながる)

カケル君ワールドの坂を少し登ると、細い道が左右にのびています。
登りながら右の道に入るとこの場所があります。

ポイントは石畳の道と街灯の形です。
レンガ造りの家は周辺には結構あるので注意ですね。

この日なぜかイルミネーションになってたのですが、
この周辺の道自体とてもロマンチックで、
こんなところで出会ったらそりゃテンションあがるよ・・・


16話の聖地巡りは以上となります。


この日は「宝物の欠片」いっぱい拾ってきました・・・

写真とアニメ、正確一致出来なくてすみません・・・
最後までご覧頂きありがとうございました!

同行者:このみちゃん(@xkonomix)
画像元:ニコニコチャンネル少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9yggdrasill.blog81.fc2.com/tb.php/310-9fb4575e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。