FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家路 

「最近冷え込んできてるね」

「う゛ー・・・・寒すぎでしょ・・・東京こんなんじゃなかった・・・・」
一刻も早く帰りたかった。

「俺もあっちの気候になれてたから体がびっくりしてる。体調気を付けないとだな。」

ちらりとこちらを見られたけど、俺は前を向いたまま吐く息が白くないか確かめてから尋ねてみた。
やっぱり目の前には何も現れなかった。



mura_hi_9.jpg


「東京よりあったかいの?」

「んー、東京の冬がもうあまり覚えてないけどたしかLAは割と薄着だったよ。
半袖のやつもいたっけ・・・俺はさすがにあれは無理だなぁ」

思い出すように目を細めて笑ってる顔は切なそうだった。
なんか本当に早く帰りたくなって足を早めたら、
室ちんは小走りで追いついてきたけど何も言ってこなかった。



mura_hi_2.jpg












最近急に寒くなってますね。

寒いの苦手ではあるんですが、今年なんだか割とまだ平気です。
コートまだ着てない。
着たら・・・もうないといられなくなりそうで・・・

私は秋より冬支度が好きで。
暖かいの着込んでマフラーぐるぐる巻きもいいしムートンブーツとかのもこもこにした感じが好きです。
コートが年々増えていって、既に7着位あるんですがまた違うの欲しくなりそう。
中に色々着ても結局みえないしな・・・

そして今年は帽子がいくつか欲しい。
頭を冷やさないようにすると風邪もひかないって高校の先生が言ってた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9yggdrasill.blog81.fc2.com/tb.php/253-d0a97f8f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。