FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物のつり王子に俺はなる!! 

最終回だったー!!!おわってもうたー!!!
いいアニメだったあああ(T T)

4人の釣りシーンが本当に・・・可愛くてかっこよくて・・・
最終回かなり盛り上がったと思う。作品として最初から最後まで良く出来ていたなーって。
A1-P毎度良い仕事してくれる。
ただの釣りアニメじゃない。だって宇宙規模だし。
とはいいつつ、4人の中では大好きな友達と大好きな釣りが楽しくてしょうがない。それだけ。

自分で頑張って稼いだお金でお気に入りの道具買って練習して、失敗して、友達に教えられ仲間も増えて、
なんて楽しいことだろうか。(勝手にユキ目線)

11話のJF-Xを釣りにでた時の
「いいんじゃね、俺たちは釣りしるだけだし」(たぶんこんなような)

っていう夏樹の一言が4人の気持ちを包括していているようでとても印象的だったんだよね。

最初はアポロンのオマケのように見ていたはずなのに。
気付いたらコスもしてシティでも本を買っていた。

yukiharu_8.jpg

ハル:のえる カメラ:麻



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9yggdrasill.blog81.fc2.com/tb.php/231-7d377464


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。